お知らせ

2019-03-08 15:00:00
k_67トリミング.jpg

レンタルスペース「北工房さんまるさん」OPENです!!

 

一級建築士事務所、株式会社北工房の労働環境をよりよくしよう!とスタートした北工房クリーン化プロジェクト。

その一環として同マンションの一室を購入し、北工房スタッフの会議室&倉庫・書庫として、スタッフ家族などと一緒にDIYしながらようやく形となった303号室。

「北工房さんまるさん」と名付け、私たちが使っていない時間は、地域の方々や会議スペースにお困りの企業・団体様、小さなお教室などをひらきたいと思っている方などなど…“場所”にお困りの皆さまにお安く貸し出すことにいたしました。

 

北工房さんまるさんはこれで完成ではありません。

ご利用者の方々のご要望に応じてちょっと改造してみたり、壊れてしまったところは一緒に修繕しましょう。

そんな感じでゆるーくながーく愛される、ヒトとモノとコトの出会いの場であってほしいと願っています。

 

マンションの一室なので、住人の方々に迷惑のかかることはできませんが(音のでるイベント等…)、できる限りご希望に添えたいと思っておりますので、まずはご相談ください。

私たちも皆さまと一緒に楽しみながら運営していきたいと思います。

随時、ホームページに写真なども追加していきます!

 

北工房クリーン化プロジェクトについてはコチラからどうぞ。

北工房Staffblog「虹を追っかけてみる」

北工房クリーン化プロジェクト始まるよ~!