お知らせ

2019-07-23 11:31:00
IMG_5952トリミング.jpg

北工房さんまるさんにて先週末に開催された「愛でるモノタチ展〜衣と器と鼻煙壺&愛でる石」

素敵に使っていただき、いつもと違う雰囲気の北工房さんまるさんとなりました。

 

許可をいただき撮影してまいりましたので、ご紹介したいと思います。

 

会場は南国ムード漂う、おしゃれな空間となっておりました。

 

 

お荷物の搬入時に「木の枝」があって、どこかに飾るのかなぁと思っていましたら、何と天井の格子から吊ってお洋服のハンガーポールに…♪

 

こんな使い方があるんだなぁと、毎回ご利用者さまのアイデアに驚きます。

 

 IMG_5950トリミング.jpg

IMG_5953トリミング.jpg

IMG_5944トリミング.jpg

IMG_5961トリミング.jpg

 

 

 

わたし(北工房さんまるさんの管理人とでも名付けましょうか…)が個人的にこのようなポップアップショップや雑貨、お洋服、ハンドメイドなど大好きです。

北工房さんまるさんのご利用者さまは皆さまとっても優しくて、わたしがお邪魔してもいいですかと声をかけると、どうぞどうぞ!!と笑顔で迎えてくださいます。

なかなか部屋を貸している側の人間が、イベントにグイグイお邪魔するのも珍しい光景かと思いますが…。

 

そんな感じでイベントなどあればゆる~く告知などお手伝いもいたしますし、当日は図々しくもお邪魔しますとか言ってお邪魔しますし、隙あらば北工房さんまるさんのチラシ置かせてくださいとか言いだしますが!!(爆笑)

「場所貸し」だけでは寂しすぎますので、ぜひぜひ遠慮なく北工房やわたしや地域の方々まで巻き込んでいただけたら嬉しいです。