お知らせ

2020-12-16 10:33:00
ヨガのワークショップにて定期的にご利用いただいております♪

北工房さんまるさんを定期的にヨガのワークショップでご利用くださっているお客さまがいらっしゃいます♪

ずっと気になっており、勇気を出して主宰者さまへ声をかけ(笑)、少しだけワークショップを開催中のところをお邪魔してまいりました!

 

 dsBuffer.jpg

 

IMG_9827.jpg

 

 床が板材なので少し気になっていましたがヨガマットを敷くので問題ないとのことで、安心しました。

また、参加者の方も素敵なスタジオですねと言ってくださっていたようで、嬉しい限りです。

 

 

北工房さんまるさんはご利用される皆さまも巻き込んで進化していくお部屋でありたいなーと思っており、今後ヨガなどでご利用される方が増えるようでしたら床を使いやすく一緒にDIYしたり、ご利用される方々の声を聞きながらアイデアをどんどん形にして行けたら楽しいかなと思います。

まだまだ新型コロナの影響が大きく、イベントやセミナーについても様々な制限の中での開催となるかと思いますが、その制約の中できる最大限の楽しいことを行うお手伝いをして行けたら嬉しいです。

 

※新型コロナ感染拡大防止の観点から、イベントでのご予約などの際は内容について少し詳しく伺うようにしておりますが、ご理解いただけますと幸いです。