お知らせ

2021-01-22 13:11:00
ご利用者様からの声をご紹介します

今日は実際にご利用いただきましたお客さまから寄せられた、ご感想やご意見などを紹介させていただきたいと思います!

 

室内がオシャレで来た方が皆んな素敵な会場ですね!と言って撮影します。キッズスペースもあるため親子連れでも活用できたので好評でした!

 

レンタルスペース迄のアクセス(地下鉄、バス、電車OK)も良く中心部からも近いので、ウォーキングも兼ねて札幌の空気と大通り公園を眺めながら道外からの方も迷わず到着されてました。

お部屋も清潔で明るく温かみのある雰囲気でしたし、対応も柔軟で親切でした。

近い内、ぜひまた使わせて頂きたいと思っています。

出来れば夜の時間帯もお借り出来たら嬉しいです(^^)

 

木のぬくもりに溢れたあたたかいとても心地のいい空間でした。リピートさせて頂きたいと思います!ありがとうございました。

 

講座を開催するのに使用させて頂きました!

子連れOKでの講座でも、広くて使用しやすくホワイトボードも移動式の物だと、子どもが触りたがったりしますが、壁がホワイトボードになっていて、素敵な空間なのに、使用しやすい!参加してくださった方も、『素敵〜♡♡』と喜んで頂けました!

お手洗いが綺麗なのも重要ポイントです!

コート掛けもハンガーが沢山あり、人数多めのセミナーや講座、ママ友と持ち寄りランチ会なんかでワイワイするのにも良いかもしれないです♬

 

今回初めて講座で使用させていただきました。とっても広く綺麗でお洒落。

飲み物も無料で用意されており、感動いたしました。

壁がホワイトボードになっていたり、キッズスペースがあったりととても素敵な空間でした。

お客様も『ここすてき』とおっしゃってました。

プロジェクターのコネクターが持参したのがあわず、困ったいたところ、合うものを探して下さったり、色々な提案をしてくださり、通常通り開催することができました。

スタッフの皆様の心優しいサービスに本当に感動いたしました。

ありがとうございました。

是非また利用したいです。

 ありがとうございます!!

実際にご利用されたお客さまの声が、これからご利用を検討されている方にとって一番参考になるかと思いますし、お褒めの言葉をいただくことがわたしたちにとって大変励みになりますので、そのままご紹介させていただきました。

もちろん、ご利用されて何か気になる事がございましたら、厳しいお言葉などくださって構いません。

お褒めの言葉も、お叱りの言葉も、よりよい北工房さんまるさんをつくっていくための大切なご意見です。

 

コロナの状況もなかなか好転せずでイベントなどは開催が難しいかと思いますが、北工房さんまるさんでお手伝いできることがあれば何でもご相談くださいませ。