お知らせ

2021-03-01 13:51:00
ハンドメイドイベントの会場にご利用いただきました!

札幌市中央区の知事公館前にあるレンタルスペース「北工房さんまるさん」の成田です♪

先週末、とっても素敵なイベントの会場として使っていただきまして、またまた図々しくもお邪魔してまいりました!

札幌のママイベントクリエイターのまき子さん主催のhug*cafeのイベントで、ハンドメイド作品がたくさん並び、とっても和気あいあいとした雰囲気でした。

IMG_4396.jpg

IMG_4392.jpg

 

IMG_4407-1.jpg

IMG_4403-1.jpg

ハンドメイド作品の展示・販売の他、ワークショップや茶話会なども開催されていました。

IMG_4415-1.jpg

お子さま連れで参加された方は、キッズルームで子どもと遊んだり、授乳されたりしていました。

コロナでなかなかママ達の集まりやイベントがやりづらく、このようなお部屋を借りて開催出来てすごく嬉しいとみなさん口々に仰っていたのが印象的でした。

子連れでも気軽に足を運べるような催し物の会場に北工房さんまるさんはすごく良い場所かと思います♪

 

hug*cafeさんではママ向けのイベント企画や、カフェ好きママのサークル「札幌ママカフェ部」の運営などもされており、子育て世代のパパママにとってとってもわくわくすることをたくさんされています。

ぜひぜひhug*cafeさんのwebページもチェックしてみてください♪
hug*cafeさんのwebページはコチラ