お知らせ

2021-08-25 15:02:00
POPUP SHOP「utara」大盛況でした!

終了して少し時間がたってしまいましたが…素敵なハンドメイドイベントの会場としてご利用いただきましたのでご紹介します♪

 

1DAY POPUP SHOP 「utara」

道内で活躍されている作家さま8名によるイベントで、ハンドメイドとは思えないようなクオリティのアクセサリーやバッグ、ドライフラワーや雑貨が並んでいました。

 S__19546119.jpg

 

S__19546123.jpg

 

S__19546124.jpg

 

S__19546122.jpg

 

 

当日はとても気温が高い日で、換気などの実施で会場内も気温がとても上がってしまい、主催者さま、ご来場くださったお客さまが快適に過ごせる環境ではなかったかもしれません。

しかし皆さま、つかの間のお買い物を笑顔で楽しんでいたように感じられました。

handmade accessory NRさま、会場に選んでくださり、誠にありがとうございました。

 

 

 

札幌市は27日より緊急事態宣言が出るようですね。

北工房さんまるさんとしましては変わらずコロナ禍でのワーキングスペースとしての利用や、オンラインセミナーなどの会場としてお1人さま~少人数でのご利用の需要などもあるかと思いますので、通常通り営業は行う予定です。

ただ、お申し込みの際にご利用内容を確認させていただき、人数や内容等の状況によってはご予約をお断りさせていただいております。

また、コロナに関わる事情での会場のキャンセルはキャンセル料などいただいておりません。(ただ、決まり次第お早めにご連絡ください。)

何かございましたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。