お知らせ

2021-12-14 18:12:00
年末年始の休館日&北工房さんまるさんメンテナンス休館日のお知らせ

誠に勝手ながら、北工房さんまるさんは以下の期間を冬季休業・メンテナンス休業とさせていただきます。

2021年12月24日(金)~2022年1月15日(土)

 

電話問合せにつきましては12月29日(水)~1月5日(水)の期間は留守電となっており繋がりません。

また、フォーム・メール・インスタグラムDMでのお問い合わせ・お申込みに関しましても、返信にお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

(お申し込みフォームは準備が整うまで閉鎖しております)

 

 

元は同マンション4階の(株)北工房(一級建築士事務所)の会議室・書庫として303号室を整備したところが始まりで、使用していない時間はどうぞお安くお使いくださいということでレンタルスペースという形で場所の貸し出しをスタートさせました。

大変ありがたいことにご利用者さまも増え、備品なども順次増設し、より快適にお使いいただけるよう努力してまいりました。

 

しかし同時に消耗品の増加や、本業の合間に受付やご案内、お部屋の準備等を行うには少々忙しすぎる状況になってしまいまして…。

大変申し訳ございませんがこの度年末年始の長期休暇を利用してメンテナンスを実施させていただくことにいたしました。

 

メンテナンスにはお部屋自体のメンテナンスもありますが、料金設定、受付体制、ホームページ等の変更も含まれます。

またこのメンテナンスもどの程度かかるか予想ができないため、リニューアルオープンが少し延長となる可能性もございます。

順次ホームページやインスタグラムでお知らせしてゆきたいと思います。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【重要】※現時点で承っているご予約分に関しましては、料金の変更等もなく、予定通りお使いいただけますのでご安心ください。