お知らせ

2022-01-07 15:29:00
新年のご挨拶&リニューアルオープンについて

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします☆

 

メンテナンスのため長期休暇をいただいております北工房さんまるさんですが、会社自体の営業は昨日が仕事始めでした!

お休み中に溜まったメールの処理や年始のミーティングなどなどが終わり、ようやくリニューアルに向け動き始めました!!

 

今日はガタついたテーブルや椅子の補修のための材料をホームセンターへ調達に行ってきましたよ^^

年末に大掃除も済ませ、少しずつですがまた皆さまに気持ちよく快適にご利用いただけるよう、いろいろと整えてまいります!

 

<お詫び>

申込フォームを閉鎖したところ、電話、メール、SNS等から多数お申し込みやお問い合わせをいただきまして…。

事前のご案内が不足しており、混乱させてしまい申し訳ございません。

現在すべてのお申し込みを中止させていただいており、ご新規のご予約に関しましてはオープン後に改めていただけましたら幸いです。

オープン日につきましては15日を目途に進めておりますが、webページ、インスタ、フェイスブックにて週明け改めてお知らせしたいと思います。

※現時点で承っているご予約分に関しましては、料金の変更等もなく、予定通りお使いいただけますのでご安心ください。

 

皆さまにとって幸多き一年になりますように…!!