お知らせ

2022-01-24 15:58:00
1月26日(水)11:00 ご予約受付スタート!!

大変長らくお待たせいたしました。

リニューアルオープンの準備が整ってまいりましたので、【1月26日(水)11:00】にご予約のための申込みフォーム等を一斉オープンいたします!!

お部屋の机もすべてヤスリがけ・ワックス塗り直しを実施し、防音対策として机・椅子の足にクッション取り付けなどを行いましたよー!

 

以下、変更となった部分について事前に簡単にご説明いたします。

 

■営業時間について
・10:00~18:00に変更とさせていただきます。ただしリピーター様で過去に18:00以降のご利用があったお客さまに関しましては個別にご相談くださいませ。
・2時間以上のご利用からお願いしておりますので、最終入室は16:00となります。

 

■ご予約について
・現在リピーター様はメール・SNSのDM等でご予約受付を行っておりましたが、間違い防止のため全てフォームよりご予約をお願いいたします。
・当日精算でしたが、事前にお送りするURLより事前決済をお願いいたします。
・利用規約・キャンセル料の規定につきまして一部変更があります。

 

■料金設定について
・お部屋の使用料について値上げを検討しておりましたが、このまま据え置きでいきたいと思います。
・ただし長時間利用での割引やご紹介割引等、各種割引につきましては廃止いたします。今後お得なキャンペーンやクーポンなどご案内していこうと思っておりますのでご活用ください!

 

■当日のご入室時間に関して
・現在ご準備のためにと早めにいらっしゃる方も多いのですが、ご入室はご予約のお時間からとなります。受付についても5分前からとさせていただきます。

 

今フォームやwebページの細かな修正を行っておりますので、一部非公開になっていたり見づらい部分もあるかと思いますがご了承くださいませ。

また、26日のフォームオープン後は予約受付が混みあい、空き状況カレンダーへの反映やメール返信など遅れる可能性があります。

間違いのないよう順番に対応させていただきますので、ご理解いただけましたら幸いです。

 

ありがたいことにどんどんご利用者さまが増え、その中で良いことも嬉しいことも悲しい問題もいろいろ起こりました。

当スペースオープン時には想像もしていなかった状況で大変嬉しいことなのですが、少人数で運営していることもあり、より正確にスムーズにご予約を承れるよう今回の変更を実施いたしました。

変更によってご不便をおかけしてしまうお客さまもいらっしゃるかもしれませんが、何卒ご理解くださいませ。

何かございましたらご質問・ご相談ください!

 

それでは26日(水)11時にお待ちしております…♪